*All archives   *Admin

DOZIBAどじば
--.--.----:--


2014.09.1722:40

初めてタチウオ釣った~

今日は夕方くらいから釣りいったー



なんと、、


今日はルアーでタチウオ釣ったぞ~!!

いいぞおおおおおおおおおお!!


日が沈んで暗くなってから釣れた~-

ダツみたいに長いお魚((((*゜▽゜*))))



あとはダツたくさん釣った(引っ掛けた)



~ここからは全部ダツの画像~









では!!!
2014.08.3123:46

ルアーで小さいアナハゼが引っかかった

今日も釣りにいった2日連続





今日はアオイソメ買ってないけど、何かアオイソメ1匹だけ落ちてたからそれ使ってやったらウミタナゴが釣れた

ぶれてる



あと下にボラ泳いでたから、引っかけようとしてルアーやってたら小さいアナハゼが引っかかってきた

泳いでたのかな?


何か関係ない魚がよく引っかかるなあ(笑)



しばらくコップに入れて飼う

かわいいな



もう夏も終わりか~


明日から秋だな



最近涼しいしな~
2013.02.1919:13

顔面タワシ

2013.02.1522:59

ぼんぐ

おん
2013.02.1321:07

うん

うん

うん



うん。





うん

うん
プロフィール

doziba

Author:doziba
僕のブログ見てね!!海が大好きです釣りとか潜ったりします~!!リンクもしてくれると超うれしいです!!!!!!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-----------------------------------------------------------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
